イメージしろ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいPCが届いてから
2013-02-05 Tue 18:04
新しいPCが届いてから今日で約10日くらい経ったんですけど
今日ようやくPSO2を入れなおしましたw


リネ2は届いた日の翌日には入れてたんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そっからなにしてたかというと。。。
やっぱりMMDばっかり弄ってました(´・ω・`)


最近MMD弄ってる時間が
ゲームしてる時間よりはるかに長いです(´・ω・`)
昨日の昼に43作品目をうpったとこだし


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
謹賀新年
2013-01-04 Fri 10:13
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。












最近更新頻度落ちてるんじゃないか?



うん。。。すみません。
リアルが忙しくなってきたのとMMD弄ってたら簡単に6~8時間経ってたり(´・ω・`)



もうちょっと更新できるようにネタが転がってればなぁ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
気づいたら
2012-12-07 Fri 15:50
MMDで動画を作り始めて約1ヶ月ちょっと

気づいたらもう20作品目か(´・ω・`)




今日は今日で夜勤なのにとあるモデルのスカートが荒ぶるのを
なんとか改善出来ないかといろいろやってて
気づいたら10時回ってたし

そしてこんな時間に寝たから
中途半端な時間に目が覚めた_| ̄|◯



トゥインクル

とりあえずこんなのが出来た(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19522478




そろそろクレジットは動画内に入れようかな
文字制限がきつい(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりにリネ日記
2012-11-25 Sun 08:31
新料金プランに変更になったし
久しぶりにリネ2にINしてみました・x・

なんか細かいところが微妙に変わったのかな
環境設定画面こんなのだったかなぁ



Shot00069.jpeg

Lv91までもうちょっとだ(´・ω・`)

Shot00070.jpeg

初めて気づいたんだけどアデンの花壇って
蝶が飛んでるんだね(´・ω・`)
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
相変わらず
2012-11-12 Mon 18:47
あれから相変わらずMMDをいじってるわけだけど
新作を作るか、それとも今まで作ったやつを作り直すか悩み中




しかし。。。MMDをいじってると時間がすごい早く感じる
朝方作り始めたはずなのに気づいたら日が暮れてる。。。。
なんて事が(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| Floating Darkness | NEXT
